雑記

センチメンタルな夜に。

 

めっちゃセンチメンタルです。

 

でんでん
でんでん
あと24分でGWが終わる・・・

 

楽しかったなあ。

まだ記事として控えているのが今書いているのを含めて3つぐらいあるよ。

 

 

 

初日はまさかの仕事で。

その日の夜から劇的に体調を崩し。

主日も守れず。

次の月・火にあった教会合宿にも参加できず。

令和初日・水曜日の午前0時に復活して主日の御言葉を聞いて。

そのまま明け方を守って。

一旦休んで人生初整骨院に行って。

麦わら氏を大阪・兵庫で迎えて。

大阪観光をして他教会で久しぶりにピアノを弾いて。

キャニオリングに行って。

1日作業とグータラするのとミーティングして。

主日礼拝守ってこどもの日のブース出して。

将来について考えたりオーケストラ鑑賞したりベース弾いたり。

 

 

箇条書きでも文字で書くとたくさんのことをしたんだなあ・・・!って思いました。

随所で神様が共にしてくださって休ませてくださったし、楽しませてくださったなって思いました。

 

 

こんな感じで振り返ってみると、10日仕事してない間に「自分が会社員だ」ということを忘れてしまいました。笑

明日は入社して初仕事みたいなぐらいの初々しい気持ちで仕事に臨もうと思います。

 

 

今週の主日の御言葉も、

『成功するためには複数のことをやらなければならない。』

『全力でやったのにうまくいかなかったのは1つのことだけ100%やったからだ。2つ3つ他の要素もうまくやらないといけない。1つで1000里行くのではなく、4つを250里ずつやってこそ成功する』

って感じの内容だったので、

毎日もうちょっとだけ良くしながら、頑張っていこうと思います。

 

でんでん
でんでん
そうしているうちにGWが残り10分になりました

そろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい〜〜!