雑記

今日の万物啓示 20190328

 

 

今日はご飯食べている時に見つけた万物啓示!

 

 

①味噌汁から啓示

仕事について「このままでいいんかなあ。もうちょっと良くできる気がするんですよね」と神様に話しながらランチのお店を探していたんですよね。

安いけれど美味しそうな定食屋を見つけて、注文もすませて、

「よし!いただきまーーす!」

・・・と、味噌汁を飲もうとしていた時の啓示がこちら!

おわかりいただけますしょうか。

 

 

でんでん
でんでん
ネギの矢印だと・・・!?

 

上を目指しなさい。

という神様からのメッセージだ!!!ってビビビッときました。

 

ちなみに見つけた瞬間はお椀の上の方にあって、しかも真上を指していました。

かなり上を目指せということか・・・!頑張りまっす!

 

 

 

②愛のサプライズ!!

 

それからその後に豚の生姜焼きで見つけた万物啓示がこちら!

 

何かの形が隠されています・・・!

 

でんでん
でんでん
あっ!これはもしかして・・・!

 

ハートだああああ!!!

完全に予想外のところからハートのメッセージ来たああああ!!

正直これに関してはよく見つけたなと思います。

 

神様はもちろん御言葉を通しても愛を伝えてくださいますが、こういう万物にハートマークを潜ませて愛を伝えてくださいます。

予想外のところから愛を伝えてくださるサプライズが増えました!!

 

 

いっつも驚かされてばっかりなので、そろそろ神様にサプライズ計画したいけれども構想が全く来ない・・・笑

ABOUT ME
でんでん
神様の次にベースが大好きなキリスト教福音宣教会の関西人。 INFP-Aの内向型人間。営業に片足の太ももぐらいまで突っ込んでる企画職。神様の「愛」・「赦し」を表現するサウンドクリエイターになりたくて色々奮闘中。